松田靖弘のブログ

仕事とする建築のことや大学で教えている緑のことなどをはじめ、自分の日常の些細なことまで含めて気が向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の写真

この前書いた今年の紅葉の写真をアップしておこう。月曜日の写真。全て事務所裏の真田山公園のものだ。

2016紅葉-03
上は少し暗いが今年のベストショットだと思う。写真で分かってもらえるか分からないが、このサクラの紅葉がいつにもまして美しく本当にため息の出るような色合いだった。前回写真を撮れなくて惜しかったと書いたのはこの景色だ。

2016紅葉-02
上は、同じサクラの事務所からの写真。地面に落ちた枯葉の色合いがよく見えて、これもなかなかのものだった。修正時に少し露出を上げすぎたかもしれない。右に見えるサクラにはさまれた木はイチョウだが、これは毎年遅く、まだぜんぜん黄色くなっていない。

2016紅葉-01
上の最後のは、同じ公園の最上段の景色。ここのイチョウは見事な黄色に染まっていてすばらしかった。でも地面が何とも豪華な紅葉のじゅうたんになっていて、感嘆しながら歩いていた。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。